あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

秋みたいな夜です。

人肌恋しい季節になるのがこわいです。

久しぶりにあのひとにあって、ああ何にも変わってないなと思いました。がびん。私も変わってないですきっと。がびん。0時前に帰るって切り出せたのは成長したな、と思います。たぶん19日はこうはいかない気がする。憂鬱だなあ

 

自分で彫ったタトゥーがかっこよくてめがはなせなかった 20万円貯めたら私もお願いしたいです。失敗したところは爪切りでえぐってあって、めちゃくちゃぐろかった 痛くないんですかって聞いたらいつも酔っ払ってるから大丈夫〜〜とのこと。かっちょいい。

 

どうすればいいんだろう、ということばかりだ

人の恋の話に相槌を打てるほどに今の私は余裕がなくて、自己嫌悪 酔ったふりして電話も出れなかった

どんな決断をしても本当にぜんぶ肯定して受け入れてくれる?という問いにも、何も言えなかった。強くなくてごめんなさい。

 

元凶はもしかしたら私にあるのかもしれないって思っていて、あの日彼女に相談した自分を呪っています。ひとりで突き放せばよかったんだよな どうしたかったの?なんて聞かれちゃったんだよ 下心はなかったですか?心地よさはなかったですか?少しでもかわいいと思いませんでしたか?本当はどうしたかったんですか?

 

なんでか自分と重なって、責められているのを聞く度に心が締め付けられる。もうやめてくれよー、自分も、お前も、あいつも、みんながみんなクズです!そうじゃない?誰かを批判して自分を肯定してるだけじゃないんですか いけないことだってわかっていてもそういうことをしてじゃないと生きていけない人っているんじゃないんですか?だから不倫ドラマがお茶の間にウケるんでしょうよ でもこんなのは少数意見で、私は今そんなことしたいとも思わないし誰が何言ってもきって変わらないと思うよ 自分もあの子もきらいになりそうで頭がぐちゃぐちゃでもうだめです早く寝たほうがいい

 

ちゃんとしてよ

そもそも過去は変えられないし、人はそんなに簡単に変われない 恋愛においてなんて特にそうだろ 浮気するやつは繰り返すし、貸したお金は返ってきません ?なんの話だっけ?

 

 

はあ〜〜自分もお前もしねばいいのにな!ねる!明日も生きてやるんだー