あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

コジコジになりたい

9時に起きようと思ってたのにお昼過ぎ起床。だめだめ。寝起きの機嫌悪さをなおしたい。溜まりに溜まった洗濯をした。洗濯機買いに行かなきゃ〜〜めんどくさいな〜〜

 

頭の中のイメージと違う現実ばかりで本当に、え?!ってびっくりする。違いすぎてえっ?、と声が出るくらいです。こんなだけど毎日戦ってるんだぜ!負けっぱなしだけど。

 

何もしてないけどわたしに救われている人がいて、それを言葉にされちゃうともう戸惑うしかできない… 人から過大評価される度にそんなことないですっていうのは謙遜なんかじゃなくて、ですね…

はあ、それが理想なんだけどなー。全然わたしはそこまでできな人間ではないのだー。

くうーあー!あなたの中のわたしに近づけるようにがんばうよーーーーーーーー!!

 

 

あしたは久しぶりの人に会えるぞー。いろいろ教えてもらおーと