あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

2022-01-01から1年間の記事一覧

頑張ったら褒められたいし、好きな人にはいいところだけ見ていてほしい 今内緒で家までタクシーで帰ってるけど、バレないでと思う反面、意地でも帰る気持ちを評価していただきたいとも思っていて、きもちわるいね、 酔っちまってね!ごめんね、おやすみ

小学生の頃両思いだった男の子が今は二児の父で、地元で社長をしているいう話を聞いた。私がベッドの上で腐っていく中で、みんなはどんどん大人になっていく。私は一人ではないというのは救いになるけど、一人になった時に何も残らないのは、ものすごくこわ…

夏の終わりみたいな日に、行ったことのない駅に行った 何年振りかの夏祭り 昨日は雨だったから神社の地面はぬかるんでいて、白いパンツの裾をずっと気にしていた 大きな水溜まりをみんな避けて歩くからその周りにはたくさんの足跡が重なっている ご縁があり…

引っ越しが終わりました。超笑ったし超泣いたし、空き巣もストーカーもまじ思い出たくさんさようなら。新居は広いから、駅から遠いけど友達いっぱいきて欲しい。 一週間くらい化粧をしていない。昨日は温泉に連れて行ってもらったけど一人になりたくて仕方な…

誰かの生活の一部になることを怖がってちゃいけない いつだって間違うのは、潜在的に、絶対に許されるという自信があるから なんとなく好きで一緒にいるのも、ステータスとして相手を隣に置くのも、本質的には何が違うの?尊敬できるかできないかは自分自身…

わたしはずっと前から日本がおかしくなって世界がおかしくなってみんながおかしくなってるこの状況でもなんら変わりはない、むしろ周りの移り変わる感情に安心さえ抱いている…最低… 所詮他人事なんだから、好き勝手やってしまえばいいのに結局他人の目を気に…