あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月もおわり

最近は下書きばっかり増えていく毎日でした 学校始まった〜 寝不足と二日酔いでめちゃくちゃ体調悪い 夏休み中は、よっしゃフル単頑張るぞって思ってたけどやっぱりみんななんでそんなにちゃんと学校行けるのかわからない…たのしそう… 気づいたら元彼がバー…

本日もまた

私が二年間我慢していたことを、あいつはいとも簡単にやり遂げる 私が二年前に諦めて、鍵をかけた箱をあいつは素手で開けちゃうんだもん、もう敵いっこないじゃんかと 本日もまた、絶望です。 久しぶり〜だの、スタジオ入ろうよ〜だの、そんなものはもう私に…

靴紐がほどけたとか バスの時間が1分遅れたとか 服装が決まらないとか 電車が混んでいるとか 歩いていて誰かに追い抜かされたとか 人からしたらどうしてそんなことで、と思われることで、人は簡単に絶望したりするんだよ。全部馬鹿らしくなってなにもできな…

見方を変えれば

彼は精神異常者ではなく、一番人間的なのでは?寂しい時にそばに居てくれる人を好きだと勘違いしてしまうかわいそうな男かもしれない 彼女は悲劇のヒロインではなく、夜中に誰かの男を呼び出して涙を見せる小悪魔なのかもしれない 永遠を誓ったあの人は明日…

秋みたいな夜です。 人肌恋しい季節になるのがこわいです。 久しぶりにあのひとにあって、ああ何にも変わってないなと思いました。がびん。私も変わってないですきっと。がびん。0時前に帰るって切り出せたのは成長したな、と思います。たぶん19日はこうはい…

コジコジになりたい

9時に起きようと思ってたのにお昼過ぎ起床。だめだめ。寝起きの機嫌悪さをなおしたい。溜まりに溜まった洗濯をした。洗濯機買いに行かなきゃ〜〜めんどくさいな〜〜 頭の中のイメージと違う現実ばかりで本当に、え?!ってびっくりする。違いすぎてえっ?、…

いやなことがあるとすぐどこかに逃げてしまうこと 好きだと思うほど返信が疎かになってしまうこと 名前を呼ばれても耳を塞いでしまうこと 結局いつも見返りを求めてしまっていること 高校の卒業式で「あなたともっと仲良くなりたかった」という言葉をもらっ…

自分が思ったより僕は負けず嫌いだもんで やっぱおんなじとこに立ってるなら、負けたくないよなー、 という下書きがあった 相当悔しかったんだろうな 夏合宿おつかれさまでした