あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

劇場

 

あなたはさ、知らないでいいことまで知りたい?とまで言われたら、教えて欲しいと思っちゃうよ!陰口言われてもめげずに生きていかなきゃいけないらしい、ここだけの話、をここだけに留められる人とだけ関わっていきたい

 

今日初めてココスに連れて行ってもらって、はっぴ〜な気分になれたので、そのあと、今ならいけるかも!と思ってひとりで劇場をみた

 

前に付き合っていた人が永田みたいな人だったので、私の気持ちをわかって欲しくて小説貸したな、とか余計なことを思い出した

一番安全な場所であるはずの下北沢の古い部屋でどんどん壊れていく沙希ちゃんをみてるのが本当に本当に苦しかった

原作が大好きだったから山崎賢人松岡茉優?違くない??って思ってたけど、案外ハマり役だった。というよりは演者の顔が良くないと見てられなかったと思う、

お前と一緒にいると自分のだめな所が目に見えてつらいから、もう終わりにしようと言ってたあの人から、ずっと借りていた小説を返したいから会えませんか?と連絡が来ました。もう一冊買ったので、それはあげます、と返して携帯を閉じます。。。世の中はタイミングですので、これも運命。。