あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

引っ越しが終わりました。超笑ったし超泣いたし、空き巣もストーカーもまじ思い出たくさんさようなら。新居は広いから、駅から遠いけど友達いっぱいきて欲しい。

 

一週間くらい化粧をしていない。昨日は温泉に連れて行ってもらったけど一人になりたくて仕方なかった。最近また物忘れが激しくなってきた。新居から車で実家に帰る途中、高速道路を降りたところで自分の荷物を何一つ持っていないことを指摘されて気がついた。ばかみてえに怒られて反省したのに、その次の日には実家の家の鍵をなくした。

 

じまんやき買って自分の家に帰る。並んで買う、ということが頭からすっかり抜けていて1時間に一本の電車に遅れそうになった。交通費は親に出してもらった。なにやってんだか❕