あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

二日連続で好きな人が夢に出てきた 好きな人というか、彼氏という設定の人(本当に一ミリの全然知らない人)

一日目は私のことを嫌いなバイトの後輩に私の目の前でキスをしていて、二日目はその続きでなんであんなことしたの?って聞いたらわからないって言われて頭抱えちゃったよ 夢くらい幸せであってくれ

 

人の家でひとりでいると、自分が誰だかわからなくなる 自分の置かれてる状況とか、就活とか、緊急事態宣言とか、わけわからんし、全部どうでもよくなって、泣きたいです。ふと、なにも考えずに机の上をみたら、ピンクのメモが置いてあって、これはたぶんみちゃいけないやつだ、と思ったのに思った時にはもう読んでいて、ああもう、あーあ。これをずっと携帯の裏に忍ばせて、これからもずっと心のどっかで彼女のこと待ってるんだなぁと思ったら、私なんて超ちっぽけで、や〜勘違いしなくてよかった〜あぶないあぶない!って感じです 

もう本当に、本気で人のことを好きになれないような気がしている、傷つくのやだし

昨日愛がなんだみた、わー、あの日からずっと考えてたんだって、私だって考えてたよ

あぶないとか思ってる時点でもう遅かったりするのかもしれんけど、しらんわもう

 

f:id:adachikanna:20210425205229j:image

金曜行った下北沢の駅向こう、おじやを推してるお店すごくよかった、ウーロンハイもおいしかった、また行きたい