あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

この人にだったらなにを言っても大丈夫、私は許される、なんてことあるわけない 無償の愛なんてない あるんだとしたら私は本当に人のことを好きになったことがないのかもしれない 最近はもうずっと、見返りを求めてばっかりだ 口では飽きたら捨ててもらって構いませんと言いながら、そんなことする人じゃないってわかってる。もっともっと、もっと傷つけて奪ってください。今しかないので、いま、今日、私の全部を奪ってあなたのことしか考えられなくさせてほしい。少しでも私が残っていたらだめなの、わがままなので、なんか違う感がすごい、とかすごく失礼なことを、明るい帰り道、比べちゃったりして、泣きたくなったりする。

 

3回しか行ったことのない家までの道をひとりで歩いたら、迷った 辿り着けなかった ご入居受付中の張り紙 Wi-Fiを繋げる関係性にはならなかった 友達と約束してた日にバイトが入った またドタキャンかよって言われた わざとじゃないのに、わたしが全部悪くて傷つく

 

初めて江ノ島の水族館に行った 私の最悪の思い出で指折りに入る、いつか行ったサンシャイン水族館を思い出して吐きそうになった 美海も思い出した はやく上書きしたい。海は大好きだけど、深海はまじで苦手。鼓動が早くなって苦しくなる。私が自分の世界に入っているときに黙って隣にいてくれる人、大事にしたい

 

まじで週末のためにしか生きてない。昨日観た映画のタイトルが思い出せなくてずっとモヤモヤしている。酔った、寝る