あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

女同士っていうだけでこんなにスムーズに物事が進むのか?っていうくらい順調です それを私だけが思ってるわけじゃないっていうのも嬉しい……f:id:adachikanna:20210330113629j:image嬉しかったからスクショして載せちゃう……

でもこの生活もあと2週間、わたしはどうしても上田に帰りたくないから全部隠すんだ〜嘘つきは泥棒の始まりなら私はもう天下の大泥棒だよ

昨日は嫌なことがあったので、どうしても一人で飲みたくなくて、次の日朝からバイトの女を道連れに夜桜を見に行った。立ち入り禁止のチェーンをくぐって、ベンチを跨いで座って向き合って話した。最初は真面目な話してんのに、酔っ払うと結局恋の話になっちゃう私たちが今この世界で一番かわいいと思います。誰も言ってくれないから私が言います。暗くて桜も何も見えなかったけど、月が綺麗だった。

 

寒くなったから家に帰って、減っていかないカップラーメンを食べながらつまらない映画を見て、そのまま気付いたら寝ちゃってた

寝ぼけて抱きついちゃってグーパン食らって目が覚めました。アーメン 

 

天気いい昼にだらだら酒飲みながら花見したい