あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

この前泊まったホテルf:id:adachikanna:20200313171946j:image
f:id:adachikanna:20200313171943j:image
f:id:adachikanna:20200313171949j:image
f:id:adachikanna:20200313173144j:image

あとでインスタにものせよ〜と エレベーターの色使いとか朝ごはんのお皿まで可愛かった

コロナの影響でキャンセル相次いでるみたいで、予約よりもいい部屋にしてもらえた〜

私はこれくらいの幸せで生きていける、!

上野公園まで歩いて、上野動物園やってなくて、ボートも乗れなくて(これは天気予報が雨だったから)恋愛成就の神社でめちゃくちゃお参りして、そこからなんか電車乗ってふらふらした。東京大学の前で写真撮った。恥ずかしかった〜

 

今大変だけど、絶対全部大丈夫になる気がするの、だから今好きなものとか守りたいもの行きたいところ、抱きしめて離しちゃだめだと思う。もちろん無理はしない範囲でだけど

しんどい時に目を逸らすと、そろそろ落ち着いてきたし、って時にそのものとか人とか場所とか、なくなってるってことがあるもん、本当に

 

 

友達が今日の朝Twitterで本当にどうしても依存体質の人は、1人にじゃなくて複数に依存しましょうみたいなこと言ってて、それをしちゃうと最後傷つくのはその子なんじゃないの?て思いました。その意見は一理あるけど。。そのひとは影響力のあるひとだと私は思っているのでちょっと冷や冷やしています。みんな幸せになれればいいよね、ばいぴ