あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

9月もおわり

最近は下書きばっかり増えていく毎日でした

学校始まった〜 寝不足と二日酔いでめちゃくちゃ体調悪い 夏休み中は、よっしゃフル単頑張るぞって思ってたけどやっぱりみんななんでそんなにちゃんと学校行けるのかわからない…たのしそう…

 

気づいたら元彼がバーテンとしてお店を出していて、おいおいバンドわい!って一人で突っ込んじゃった お互いにはいじゃあもう会いませんさようならってしてから、全然違う人たちと出会っていて、全然違う音楽を聴いて、人格まで変わっているのかもしれないね、僕らはまだ若いし。

 

一番好きなラブソングは?と聞かれたら私はきっと清竜人の痛いよを選ぶんだけど、

今日横ティンがそれ歌っててさすがに泣いちゃった。やっぱいい曲だなーーー

 

私の全然知らない音楽と、更新される君への想いへ 君の全然知らない音楽を聴きながら動かない鉄の塊を眺める あと二駅がやけに遠い みんなそんなかっこいいもんじゃなくていいよ 汚い部分は抱きしめて隠してあげたい。私は浅はかだから、今だけでいいからそばにいてって思う 思い切り突き刺して抜けなくなったらいいのに きっとそんなことにも慣れて痛みなんてわからなくなっちゃうでしょ なんだか泣きそうだけど、届かなくてつらいな 私は星を触っていたいだけなのに

いい恋をしたらいい曲がかけるなんて嘘だと思うけど、いい恋をしている時いいライブができるっていうのはわかる気がする そもそもいい恋とは?という感じだけどな まあとにかく、愛ですよ て何言ってんのー

匂いにつられて振り返っても思ってた人はいなかった ぼーっと歩いてたら自分がどこにいるかわかんなくなっちゃうな こんな思いをするなら好きになんてならなきゃよかったって本気の涙をみました 話しかけたそうにしてる人を思い切りスルーしてから、大好きな人の歌を聞くの nothing anymore〜〜〜〜

きっと私のことなんてみんな忘れて夢中になっちゃうんだけど、それでも見つめ続ける強さが私にはあるのかなあ

 

 

今日この部屋で迎える朝が、私ひとりじゃなくて本当によかった。

私だけでいいって誰か言ってくれよ 

 

グルメ今日23:00までなの忘れてた 頼んだことは何一つしてくれていなくて泣いてしまう。コインランドリー行かなきゃなぁ 今日も絶望じゃん 9月ばいばい はろー増税