あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

君が嘘をつく次の日は、決まって変な寝癖がつく

 

嘘をついた春 何もなかった飲み会 なくしたスケートボード この人生はただの実験だからしっかりとメモを残さなければ。箇条書きでいい 洗濯機が壊れた夏 コインランドリーの蜂 誰と誰が思い合っているのか 知りたい?友達でもないのに 熱すぎるホットカーペット たこ焼き器 灰色 漫画を読む人を横目に私は映画を見る。 たまに話しかけるくらいが心地いい。ブラックコーヒーの茶色いシミ 箱に書かれた鳩の絵 殺してよって何回も言われたこと 二日酔いの秋 人の家でダラダラするのが好きだ。一人で歩く帰り道が好きだ。5年と30万円 会いたいですと言ってもどうにもならないことを知る冬。伸びた爪 家賃払えないなぁ、から 家賃払いたくないなぁ、に変わった。お金が一番大切 愛よりももっと もうお互いに大人なんだから、節度を守った行動をしよう。泣きながらドーナツ食べるみたいな可愛いこと、たぶん一生できない みんなお願いだから、愛された分だけ人に優しくしてほしい。取り急ぎ