あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

冷蔵庫の冷えたビールに魅力を感じなくなった

朝一番の煙草が美味しい

この季節に金木犀のにおいのお香を買った

おうち時間と筋肉痛

会いたい人に簡単に会えてしまったことが悲しくて、後悔した

思い合うことの難しさ

好きも会いたいも我慢したっていいことないのに

 

 

かんなに会おうと思うと絶対に雨が降る、みたいなそういうの、悲しいって言ったけどほんとは嬉しかったりするの、きっとわかんないと思うんだけど、とにかくそういう感じだから、

次の晴れの日は私にください。。。

 

そういえば はれのひっていうイタリアンでバイトしたことあるんだけど、友達が子持ちの店長と関係持っちゃってなぜかわたしまでクビになったの今考えてもわからん