あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

女の子の日

ジャスミンハイ 綺麗好きな居酒屋店員 隣の席の男 設定温度は21度 外は半袖じゃもう肌寒い すれ違いざまに軽く手が触れる 振り返らなければなんの意味もない 入場規制の渋谷 そばにいてって言ったらそばにいてくれますか?珍しい名前 左耳のピアス 売り切れの新色リップ 台風は過ぎ去った セブンイレブンの駐車場 別れた男女 沈黙は心地いいものである 空気を読むも読まないも全部計算してる わざと酔ったふりをしたことに気付いていた?空気を読めと怒られて、あなたはなんにもわかってないな、って言ったところでなんにもわかんないでしょ 私はあの人の気持ちが痛いほどわかってしまったから、一言だけ、伝えただけだ

 

ってそういうことも、私が思ってること わかってること わからないこと 私が不機嫌な理由 わたしが無理していること ほんとうに知りたい? 言ったところできっと理解できないよ そんなこと言ったら傷つく?私だったら傷つくなぁ だから言わない 

 

迷っていたことも振り切ってちゃんと向き合いたいと思います 

もうフラフラしないし、大切にするもんね

そんで大切にしてもらうもんね

 

いらいらするのも、もやもやするのも、あなたはなんにも悪くないよなんにもしてないよ覚えてなくていいよって思ってることも全部女の子の日だからだよ〜大丈夫だよ〜って自分に言い聞かせて生きような

 

いつか絶対自伝書きたい