あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

昔付き合ってた人がSNSでEカップ最高!!って呟いててほんとバカだな〜と思っていた頃の気持ちをいまだにちょっと引きずっている 最近好きな曲を教えたら、好きな人でもできた?と聞かれた 漫画喫茶に行ってもソフトクリームを食べなくなった 

高校生の時、始発が来るのが先か、この人とどうにかなるのが先か、私がアイスの食べすぎでお腹を壊すのが先か、の瀬戸際、ヘッドホンをしてちょっとえっちな動画を見せられながら延長料金と明日の予定のことばっかり考えていた なんだかんだ言って、特別だと思っていた でも大学に入って牛丸がおんなじようなことをブログに書いていて、もしかして女子高生あるあるなのか?と思った 主人公になんて一生なれない

最高気温28℃、起き抜けの髪、映画みたいな日々、踊ってばかりの国、窓から入る風、揺れる洗濯物、窓から逃した蜘蛛 浮腫んだ顔、なにもなかった昨日、ずっとなにか足りない全然足りない あ〜頭がかち割れそう、今日の予定も全部なしにしたい