あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

2020.8のいつか

払い戻し期間の過ぎたチケットを捨てるか捨てないかで迷っている 自分のコンディションがいいとやっぱり誰かに会いたい ずっと続けてた日記を酔っ払ってなくしてしまったけど最近は思いついたらノートに文字を書くようにしてる 理性がありすぎるから、いつも飛び込めない 長所と短所は時と場合による 大切だからこそ話せていないことがたくさんある はやく海の見える古い家で犬と暮らしたい やっと読み終わった小説が、全然面白くなかった 三軒茶屋の喫茶店 プレミアムフライデーとか言って毎週金曜日だけ会ってた人 正直な話 正直な嘘 コロナ ねっちゅうしよう 美味しくないソフトクリームを食べたい 君のいない生活 みんな生きていく こんな日々を愛している? 熱海旅行が延期になったこと 夏の片足 愛さなきゃ、という義務感 裸足で革靴はく人も、靴下にサンダルも合わせる人も好きじゃない 白いワイシャツの袖は二回折るのがちょうどいい 中学生のころを思い出す 

 

部屋掃除したら気持ちいい。今日は朝から油揚げたっぷりのお味噌汁も作ったしお米も食べたし納豆も食べたし元気もりもりのつもりがキャパオーバーなった、水も2リットル以上飲んだのに、立ちっぱなしだし、溶けそうだった

明日は久々の休み、冷蔵庫ぱんぱんにしたい ふふ 規則正しい生活するぞ 帰ったらお風呂に入って寝る

 

って下書きに残してたのに全部酒のせいで無駄になった、通勤ラッシュと直撃、帰る、緊張する、はぁ憂鬱、禁煙、言われて悲しかったことばっかり覚えてる、自分のしたことはなにも覚えてないのに、まるで私ばっかり可哀想みたい、そんなわけがないのにね、ここまで原稿用紙2枚分の分量です、こんなもんか