あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

もったいない

久しぶりに会った人、最近いつも一緒にいる人、どちらからも「お前はもったいない」という言葉を投げられてしまった。きっとそれは人それぞれ嫌味だったり褒め言葉だったりするんだろうけど、どっちにしろあまり嬉しくないなと思う。やっぱり私は燻っていると実感してしまうから死にたくなってしまうよ。そう思って生きていくけど。

 

バイト先に新しい人が入ってきて、どんどん居づらくなる。今思えば、去年の四年生が卒業してしまってからあの場所に私の居場所はなくなった気がしている。前の店長に言われた「あなたの愛され力には圧巻でした」という言葉が未だに私を生かしているんだけど、具体的に聞く前に海外に行ってしまったから私は自信を取り戻せないでいますよ。そっちはどうですか?

 

愛されキャラだとかたまに言われるけど、これまで生きてきて私って愛されているな〜〜!と思ったことは本当に一度もありません。きっと欲張りなんだと思います。

いつかそのうちいなくなるから、いまだけはそばに居させてね。