あだちかんなの備忘録

だいたい酔っ払って書いてます

わたしはずっと前から日本がおかしくなって世界がおかしくなってみんながおかしくなってるこの状況でもなんら変わりはない、むしろ周りの移り変わる感情に安心さえ抱いている…最低…

所詮他人事なんだから、好き勝手やってしまえばいいのに結局他人の目を気にして何もできなくていやだ、他人と書いてひとと読む…恋人だって友達だって家族だって、全員他人…かなしい…

自分の感情は自分でどうにかしないと人に迷惑をかけるから、書いたり、泣いたり、お酒を飲んだり、そういう逃げ道をたくさん作っている。体になるべく傷はつけたくないけど、衝動的に思っちゃうこともある。でもそういうの全部わたしはひとりでいないとできない(泣いたりお酒飲んだりできるけど結局最後みんなが寝てしまったあとですごく後悔するから)ので、ひとりの時間が絶対に必要、なのに、ひとりになると自分本位になるから、全部どうでも良くなって、好きな人に連絡を返せなくなったりする…そんなのはかなしい…こんなんじゃ呆れられてしまう…かなしい…

なにも言わないのになにも言われないと寂しいとか思ってて、超わがまま…

 

最近油断していてイヤフォンなくしたり(ポッケに入ってた)定期なくしたり(見つかった)家にカバンごと忘れたり(これはどうしようもなかった)立て続いてふつうに泣いちゃって、メンタル弱すぎて死にたくなった…

自分のポテンシャル(だらしなダメ女)にメンタルが追いつかない…今日からちゃんとしようと思っていたのに昼まで寝てしまった…

 

ラーメン食べて、バイト行って、今日は自分の家に帰る…というのも下書きにしていた

 

あしたは府中本町にいく